シンガポール 香港 台湾 タイ

koheidesu’s diary

シンガポール 香港 台湾 タイのことを主に書きます

羽田→香港トランジット→シンガポール

去年まではよく海外に行っていたのですが、昨年末から国内で軸にしたい仕事が出来たので今は海外に行きたい気持ちを抑えて国内で仕事をしています。

 

そして7月後半までに必要最低限の形を整えて、大好きなシンガポール🇸🇬と香港🇭🇰に行くことにしました。

 

今まで、羽田→シンガポール→香港→羽田と別々の飛行機に乗って行ったことはありましたが、今回キャセイパシフィック航空なら羽田→香港トランジット→シンガポール→香港トランジット→羽田と一本の往復航空券で行ける方法があるのを知りました。

f:id:koheidesu:20190515160923j:image

 

このチケットなら広々とした飛行機で、香港もシンガポールも楽しめることが判明。スターフェリーやマーライオン公園辺りを散策して楽しんだり、広東料理やチキンライス、ミーゴレンなどを食べたりして楽しんで来ようと思います。

久しぶりに友達と会ったり、日本が好きな方々とも交流出来たら嬉しいなと思います😊

 

海外に行き慣れてると、それが当たり前の様に思っていましたが、半年以上も開くと「行けることがとても貴重」に変わって行きます。ただ常に有り難みを感じて行きていくのは幸せなことですよね。

 

そんな訳で目標も方向性も定まったことなので、今すべきことにより集中します。

そうしながら、香港やシンガポール好きな方々と色々な情報交換を楽しみながら行なえたらいいですね✨