シンガポール 香港 台湾 タイ

koheidesu’s diary

シンガポール 香港 台湾 タイのことを主に書きます

グダグダ シンガポール旅行②

2013年6月フライトチケットを買い間違え、何とか買い直し悪天候の中辿り着いたシンガポール🇸🇬
しかも着いたら着いたで、公害で街が真っ白だったシンガポール。。
それでも今回シンガポールに来る目的がありました!それは、


シンガポールでプロポーズする】


でした。


当時、何処にいるよりもシンガポールにいるのが一番エネルギーが高くなると信じていました。どうせならエネルギーが高いところでするのが一番だとも思っていました(ついでに旅行も出来て二度おいしいし✨)


しかしこのトラブル続きに前途多難。。
それもあってかその後も様々なトラブルがありました。


街は公害で真っ白でなるべく外出は避けて下さいでしたが、食べ物と両替をする誘惑に負けてラッフルズプレイスへ。
無事に両替を済ませて食事に有り付く。
f:id:koheidesu:20190605120638j:image
シンガポールの名物料理の『チキンライス』とカレーの麺。麺はこんな感じでした。
f:id:koheidesu:20190605120643j:image
どちらもなかなか美味しかった。
それに体調も悪くならずにホッとしました。


その後はホテルに戻り体力回復に専念しました。そして街も少しずつ本来の状態に戻って行きました!


そしてようやく元の姿に✨
f:id:koheidesu:20190605120700j:image
ようやく安堵が訪れて無事にプロポーズのミッションも達成しました✨


いろんなトラブルに見舞われた2013年6月シンガポール旅行。無事にプロポーズも終わり結婚に向けて進めるかと思いましたが、その後に投資の大暴落によってまた大トラブルがやって来ました😱😱😱


しかしそれも多くの方の支えもあって何とか乗り越え『2016年6月5日』に無事に披露宴を行えました(3年も延期になったけど💦)


そして披露宴から今日でちょうど丸3年。元気に毎日を過ごしていけてる状態に感謝です。


でもあの『グダグダ シンガポール旅行』は【一生忘れない】でしょうねー🤣🤣

f:id:koheidesu:20190605120709j:image

f:id:koheidesu:20190605120718j:image

f:id:koheidesu:20190605120725j:image

f:id:koheidesu:20190605120729j:image